しがない高校生の雑多ブログ

鉄道、カメラとか色々の備忘録のような何か

2020-01-01から1年間の記事一覧

Fujica 35-EEのレンズ摘出&デジタル運用

私の愛用しているフィルムカメラ、Fujica 35-EEのレンズを摘出してミラーレス一眼につけよう、とを画策してしまいました。沼の底までお願いします。 カメラについての詳しい説明などはこちらでしています。 jnr583-n1.hatenablog.jp このFUJINON 4.5cm F1.9…

EOS M6購入(とゴニョゴニョ)

※この記事はゴニョゴニョの終了まで随時更新します 7月12日 EOS M6買いました。 ジャンクでなんと税込み770円。ちなみにボディキャップはその場で購入したもので300円也。 露出補正ダイヤルが外れていてその下のダイヤルも割れてしまっています。そのほかの…

劇団Z・Aさんの公演を撮影した雑記(後編)

前編こちらから。 jnr583-n1.hatenablog.jp 前編書いてて設定入れるのが意味分からないくらい面倒くさかったのに需要が全くない気がするので機種だけ入れておきます。それも面倒になったら中盤で消えます。 X-H1 シルエットでもよかったのですが雰囲気を含め…

劇団Z・Aさんの公演を撮影した雑記(前編)

2月29日に公演された「赤を啜り、終焉は虚無と知る」の撮影をさせていただきました。 まず公演についてはこちらを。 www.za-official.com 劇団「Z・A」さんのウェブページ www.za-official.com 公演の特徴としては、何より激しい動き。魅力であり、撮影にあ…