しがない高校生の雑多ブログ

鉄道、カメラとか色々の備忘録のような何か

2018.12.31 一路、大晦日の東京へ

なんか色々とあって、あろうことか大晦日に東京へ行くことに。

f:id:jnr583-n1:20190105121055j:plain

f:id:jnr583-n1:20190105205104j:plain

サンライズ出雲・瀬戸 浜松

ムーンライトながらに乗ろうと思ったら人身事故の影響で遅れ、偶然にも撮影できました。

気を取り直してムーンライトながらに乗車、多摩川へ向かいました。

f:id:jnr583-n1:20190105205647j:plain

f:id:jnr583-n1:20190105205746j:plain

f:id:jnr583-n1:20190117173135j:plain

静岡人にとっては堪えるほど冷え込んでいだものの川霧は期待したほど出ず…。あと足元に薄氷が張ってて楽しかったです

 

f:id:jnr583-n1:20190117174335j:plain

EOS 7D MarkⅡ+SIGMA 100-300mm F4 APO EX DG HSM(換算360mm)

続いて新子安へ。15連踊り子美しかったです。雲配給については触れずに。



f:id:jnr583-n1:20190118231954j:image
フジヤカメラさんでGITZO三脚とSLIKの3way雲台を買わさせていただきました。
f:id:jnr583-n1:20190118232009j:image

HUSKYのステッカーまで頂いたので記念に貼っておきました